SSブログ

綾瀬はるかと福士蒼汰のベッドシーン≧∀≦ドキドキ! [ドラマ]

「きょうは会社休みます。」見ましたか~??


最初に言いますが。。。

いや~面白かったです[るんるん]

7d2090e209e9bf71389ddb983e938eb3_18486.jpg


またまた最初に言いますが、綾瀬はるかと福士蒼汰のベッドシーンに
ドキドキしちゃいました[揺れるハート]

といっても、過激なものではなく!
朝起きたら二人とも裸でベットの上!ぐらいですが^^;

急な展開にすごく驚いてしまった[あせあせ(飛び散る汗)]


綾瀬はるかが演じる青石 花笑 (30)はとってもマジメなOL。
仕事は誰よりも早く出社し、掃除や植木鉢への水やりなどをこなす。

そして30歳の誕生日を迎えても、男っ気は全くナシで「処女」という設定。

メガネをかけ、服もダサイ…。

そんな女子を演じるのが綾瀬はるかですが、
すご~く役に馴染んでいて、いい感じです[ぴかぴか(新しい)]


そして福士蒼汰が演じる田之倉 悠斗 (21)はまだ大学生だが、
花笑が勤める会社にバイトとしてきている。

職場の飲み会が行われたその日は、花笑の30歳の誕生日でもあった。
でも職場の人間は誰もその事に気づいていない。

もちろん花笑には彼氏もいないから、祝ってくれるのは
家族だけ。。。
家では、浅野和之演じる父の青石巌(58)と高畑淳子演じる青石光代(56)
花笑の誕生日のためにケーキを準備して
飲み会から帰る花笑を待っていた。


飲み会の一次会が終わったところで花笑は帰宅しようとしたが、
同僚の仲里依紗演じる大川瞳(25)に引き止められ
バイトの田之倉 悠斗と共に、Barに行くはめになってしまった。

酔って花笑にからむ大川瞳。
一緒にいた田之倉 悠斗は大川に「送ります」と言い、大川は大喜びで二人で店を出るが、
大川はタクシーに乗せられ一人帰宅。
そして田之倉は、Barで一人になった花笑の元に帰ってきました[exclamation×2]

花笑もビックリ!


そして花笑がトイレに立った時、テーブルの上に置いてあった花笑の携帯にメールが届いた。

花笑の携帯はガラケー!
背面のディスプレイに「誕生日おめでとう!」
親友からのメッセージが表示されていた。

花笑がトイレから戻ると
バースデイケーキが運ばれてきたんです[exclamation×2]

田之倉は「メッセージ」が見えてしまったと花笑に伝え、
花笑の為にこっそりお店にケーキを注文しサプライズ[揺れるハート]

なんて素敵男子なんだ~[exclamation×2][exclamation×2]


そこから急接近[揺れるハート]

花笑と田之倉はBarを出た後、夜の街へ…
バッティングセンターに行ったりと楽しんだ二人。

そしてそして、いきなり展開は早かった[exclamation×2]

朝起きると、ベットの上に裸の二人ー[exclamation×2]

えぇ~一晩遊んで、花笑さんいきなり処女喪失してしまうんですかぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

と突っ込みたくなる展開でした^^;


花笑は我に戻ったのか、いそいそとホテルを出て、職場へ…。
でも昨日と同じ服…。

「今日は会社休みます。。。」


そういう事ね[わーい(嬉しい顔)]


花笑は田之倉の一晩限りの女になってしまったと大後悔をしていたが、
どうも田之倉は違うみたい。

本気で花笑の事を好きになってしまた様子[黒ハート]

エレベーター内で田之倉が花笑にいきなりキスをしたシーンも
良かったですね[ぴかぴか(新しい)]
憧れるっっ[exclamation]


今後の展開が楽しみです[るんるん]
ぜひご覧ください[わーい(嬉しい顔)]


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。