SSブログ

岡田将生のウエディングドレス姿がキレイ!キスシーンも?! [芸能ニュース]

11月公開の映画『想いのこし』で主演を務める『岡田将生』(25)が

映画のワンシーンでウエディング姿を披露しました!

普通にキレイ~(*^^*)

main.jpg

「映画は、お金と女に目がないダメ男・ガジロウ(岡田)がひょんなことから

現世に未練を残したユウコ(広末涼子)ら4人の幽霊たちを成仏させようと

奔走する姿を描いコメディー。

ガジロウ(岡田)は、結婚式直前でこの世を去ってしまったルカ(木南晴夏)の最後の“想いのこし”をかなえるため、

決死の手段としてウエディングドレスを着ることになる。」


映画の初めから女役!というわけではないんですね。

亡くなった女性の願いをを叶える為に女装をするそうで、

新郎役の高橋努とは、男同士のキス!も披露したんだって(笑)

気持ち悪かったけど、柔らかかった…とコメント(笑)

イケメンは女装してもやっぱりキレイですね♪♪

でもかなり不機嫌そう(^_^.)これは映画冒頭の写真なんですかね。

嫌々ウエディングドレスを着ているという事でしょうか。

映画の内容も面白そうですね!公開が楽しみです♪



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。