SSブログ
芸能ニュース ブログトップ

松たか子のアナと雪の女王は、海外での反応もスゴイらしい! [芸能ニュース]

女優として認知度が高い松たか子が、ディズニー映画【アナと雪の女王】で エルサの声で、歌手としての評価が一気に高まっていますね。
日本だけではなく、海外の反応がとても良い事にも喜びを感じます。


http://www.youtube.com/watch?v=6Qk5Fc1Vdqk&feature=player_embedded


松たか子が、今回エルサ役に大抜擢された理由として、こんなことが言われています。
この「アナと雪の女王」という作品はとてもミュージカル要素が強く
セルフを喋りながら歌も歌わないといけないという点で 非常に!難しい役であるそうです。

そのためディズニー側は、エルサ役として起用するためには、
高い演技力と歌唱力を兼ね備えた女性を抜擢する必要がありました。


そして、選ばれたのが女優の【松たか子】。
ディズニー担当者は、
松たか子の「凛とした佇まいと気品に、自分の力をコントローズできず、 雪の女王になっていくエルサという女性の感情の機微を、セルフと歌で表現してもらえる 唯一無二の女優だ」と大絶賛し、松たか子をエルサ役として大抜擢しました。


オリジナル版の「アナと雪の女王」では、ミュージカル【ウィキッド】でトニー賞を受賞した
女優の「イディナ・メンゼル」が演じていますね。
こちらも全米では高い評価を受けています。


松たか子の演技力、歌唱力も負けず劣らずだと、作品を見た人誰もが感じているのではないでしょうか。
海外からの評価が高い事も、分かる気がしますよね!


松たか子の歌手としての実力は、日本国内のミュージシャンも高く評価しています。

【山下達郎】は、松たか子がピアノが上手で読譜力も抜群。リズム感や安定感はさずが!
と大絶賛しています。

【高橋優】は、松たか子の「ほんとの気持ち」という曲に聴き惚れしてしまった! 声や唄い方にビビッと来て、一気に松たか子という存在が大きくなった!
と評価していました。

今後の松たか子の活躍に期待しちゃいますね♪
それにしても年末の『紅白』への出場実現させてほしいものです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

山田優が出産!!性別は女の子?気になる実際のところ♪ [芸能ニュース]

小栗旬(31)と山田優(30)夫妻に、待望の赤ちゃんが誕生しましたね~[ぴかぴか(新しい)]

山田優は無事に出産し、母子共に元気ということです。

2人は直筆のコメントを寄せ、出産報告をしましたが、
気になる誕生日や性別のコメントは控えたみたいですね~[たらーっ(汗)]

なんでだろう…こんな素晴らしい事はもっと公にしてもいいと思いますが^^;
まぁ、何かしら二人の中で理由があるんだと思いますが。


2人は性別についてはコメントしていないですが、
親しい友人が口を滑らせてしまったようですね!
そしてもう一人!

山田優の弟の「山田親太朗(27)」が10月2日自身のツイッターで、

「姪はかわいくてしょうがないのです!」
とコメントしましたね[exclamation×2]

ここで嘘はつかないでしょうし、やっぱり性別は「女の子」のようですね^^


小栗旬と山田優の子供なら、男の子でも女の子でも本当にかわいいでしょうね[揺れるハート]

長身の二人なので、間違いなく子供も背が高くなりそうだ~[ぴかぴか(新しい)]


女の子という事なので、将来は山田優と同じモデルの道に進みそうですよね。
今後が本当に楽しみです[るんるん]


ぜひ小栗旬、山田優お二人の口から赤ちゃん性別を聞きたいところです。

同じ30歳、妊婦の私にとって山田優の妊娠・出産報告は何だか自分のことのように
嬉しく感じてしまいました。
私も出産まであと1ヶ月!母子共に元気にその日に臨みたいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

矢沢心が乗り越えた前置胎盤って?命の危険もあったその病気とは! [芸能ニュース]

矢沢心(33)さんが9月27日、前置胎盤を乗り越え、無事に第2子の女の子を出産しましたね[ぴかぴか(新しい)]

その矢沢心さんが患っていた「前置胎盤」は、
実は命の危険もある恐ろしいものだったんです。

そんな大変な状況だったんですね[あせあせ(飛び散る汗)]

矢沢心も命がけの出産だった「前置胎盤」とは[exclamation&question]

受精卵が子宮に着床し妊娠すると、着床した受精卵の位置に、ゆっくり胎盤が作られていきます。

受精卵が何らかの原因によって、産道である子宮口付近に着床してしまいそこで胎盤がつくられ その胎盤が子宮の出口付近にかかっていたり、覆っていたりする状況を 「前置胎盤」というそうです。

その発症頻度は、全分娩の0.26~0.57%ということなので、
とってもめずらしいことではありますね。

前置胎盤では、赤ちゃんの産道がふさがれてしまっている状態なので、
通常分娩ではなく、ほぼ100%「帝王切開」での出産になるそうです。


この前置胎盤であると、妊娠中から分娩時に大量出血を起こす可能性があるため、
命に関わる危険性が大!!
「ハイリスク妊娠」と言われています。


矢沢心さんは、帝王切開で無事に出産されたので、本当に良かったですね~[ぴかぴか(新しい)]

魔裟斗もとても心配されたでしょうね。


前置胎盤が発症するメカニズムについては、まだよく分かっていないそうですよ。
流産手術などで子宮内膜が傷つくなどの炎症が起きると
前置胎盤が起こりやすくなるみたです。

あとは、高齢妊娠、喫煙、帝王切開の既往、流産手術、人工妊娠中絶既往、
過去に一人以上お産をしている場合、双子以上の多子、その他子宮手術既往などが
原因として考えられるそうです。

帝王切開で出産すると、その頻度が増すごとにその発症率も上がるそうなので
できることならば、今後の妊娠出産のために、自然分娩で出産したいところですね。

こればっかりは、希望した通りにいかない場合もあるので、しょうがないですけどね。[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

狩野英孝がついに離婚!過去の不倫が原因か?! [芸能ニュース]

10月1日、狩野英孝(32)が自身のブログで、離婚を発表しましたね。
離婚届けは9月30日に提出したようです。

離婚の原因としては、はっきりコメントされてはいませんが、
ブログ内で、「今回、私の未熟故に軽率な行動や言動が妻に大変苦労かけさせてしまいました。
応援して頂いたファンの皆様や、結婚に際して尽力してくださった皆様、申し訳ありませんでした。」とコメントしています。


狩野英孝は、2011年、10月にロンドンハーツ内で、 5年間交際していた3歳年上の一般女性の方に公開プロポーズを行い
2012年2月、そのお相手の方と入籍しています。

今回離婚に結びついた原因として挙げられるのが、
狩野英孝の過去の不倫騒動ではないでしょうか。

この不倫騒動があった時も、私は、あ~あやっぱりな…。と思ってしまいましたね^^;
そして、離婚しちゃうのでは~?と心配していましたが、
残念ながら、今回の結果になってしまいましたね。


その不倫騒動についてですが?!


なっなんと[exclamation×2][exclamation×2]
入籍6日後に不倫したそうです[どんっ(衝撃)]


ひどすぎます…[バッド(下向き矢印)]

週刊誌「フラッシュ」で、モデル風のスレンダー美女と不倫したと報道されてしまいました。

週刊誌には、不倫相手と狩野英孝とのメール内容等が事細かに書かれていたと言うことで、
この不倫相手は確信犯だったのでは?との話があるそうです。

そうだとしたら、恐ろしいですね…。芸能人も大変ですよね[あせあせ(飛び散る汗)]


結婚前も、浮気報道があった狩野英孝なので、
結婚しても浮気癖はやっぱり直らなかったんですね。


過去の浮気、不倫が離婚の原因の一つとして間違いないですが、
公で行った公開プロポーズから早3年で、離婚に至ってしまいました。

個人的には、狩野英孝嫌いではなかったので、今後、仕事にまじめに精進してほしい思いです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

佐藤弥生って誰?!ブランチに出演、ホリプロ所属!! [芸能ニュース]

2004年から2008年まで「王様のブランチ」でリポーターとして出演していた
ホリプロ所属の佐藤 弥生(さとう やよい)さん
オフィシャルブログで、現在妊娠6ヶ月である事を9月18日報告しましたね。


残念ながら、私は名前を知らなかったので、写真を見て「あ~この人かぁ!!」と思いました。
「ブランチ」に出演している時の、明るいキャラクターと笑顔がとても印象に残っています!


image.jpg


その佐藤弥生さんが妊娠!!
とゆ~か、いつの間に結婚していたんだ?!そしてお相手は柏レイソルのMFで、現在も活躍している栗澤僚一選手だそうです。

お互いの結婚に関してのニュースは、全く耳にした事がなかったので
今回の妊娠報道をきっかけに初めて知りました^_^;)

二人は2013年3月に入籍し、ちょうど結婚1年でお子さんを授かったんですね。
  


そんな佐藤 弥生さんについてちょっと調べてみました。


imageCABTJXAV.jpg



千葉県出身。ホリプロ アナウンス室 所属
1986年3月15日生まれの現在28歳。
血液型はB型。
身長 165cm
出身校 学習院大学法学部



童顔な彼女なので、もう28歳になっているとはビックリ!現在の写真を見ても23歳ぐらいに見える!
そして、身長が165cmもあったなんて!とても小柄なイメージがあったんだけど。

もっと驚いたのが、学習院大学の法学部を卒業しているという事!!
彼女はとっても頭の良い方だったんですね~!
法律の勉強をしていたのに、どうして芸能界へ入ったのか気になる所ですが…。


*出演番組*は、

「王様のブランチ」他、
TBS「王様のお夜食」(04'2~04'10)
TX 「ユキポンのお仕事」(07'4)
CX 「お厚いのが好き」(07'4)
TBSドラマ「天使の卵」(03'11)
TBSドラマ「世界の中心で愛を叫ぶ」(03'11)
グリーンch 「馬の子TIM」
サイエンスチャンネル 『HOW TO サイエンス』
テレビ埼玉「ole!アルディージャ」【舞台・映画】
◆舞台◆
「魔王転生」エミリヤ王女役 
シアターアプル ファイナルアクト「火男の火」山吹役 
ミュージカル「モルギア姫とアリババ」アリババ役 
「問題のない私たち」

などなどです。意外と色々な番組に出演されていたんですね。

失礼ながら女優として活躍されていることは全く知りませんでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

関根真理の結婚式の写真は?!もっと白無垢姿が見たい♪ [芸能ニュース]


関根.jpg



関根麻里ちゃん(29)が人気韓国人歌手のK(30)と先月8月24日に結婚式を挙げ、
写真では関根麻里ちゃんの白無垢姿を見る事ができましたよね(*^_^*)

yjimage.jpg



白無垢姿、とてもキレイでしたよね~♪
Kさんは紋付き袴姿を披露。顔が日本人と一緒なので、全く違和感がないですよね!袴姿、よくお似合いで♪

今回残念なのが、関根麻里さんの結婚式での着物姿の写真があまりにも少ないこと!!
色々ネットで調べたけど、出てこない~(+o+)

きっと、すご~くカワイイから、もっとお披露目してもいいのにぃ(>_<)と思ってしまうのは、私だけ?!

それに、白無垢姿だけでなく、ウエディングドレスを着た関根麻里ちゃんも、ぜひ見てみたい(>_<)

結婚式で取材にも応じることなく、無言を貫いたそうですし、情報番組でも多くを語らなかったですし、
もっと、2人の幸せな結婚について色々知りたい♪と感じてしまいます!


式は東京・赤坂の氷川神社で、親族、関係者など30人ほどが出席、厳かに執り行われたそうですよ。

今回、関根麻里ちゃんが式場として選んだのが赤坂「氷川神社」。
赤坂氷川神社の社殿は、さかのぼる事285年前の1729年、徳川吉宗(8代将軍)が造営しました。
現在は東京都重要建築物の指定を受けた、由緒ある神社なんです。

関根麻里ちゃんとKさんが今回こちらで式を挙げた事で、同じ場所で式を行いたいというカップルが更に増えそうですよね!
神社での挙式を検討している方々は、要チェックですね!


ウエディング姿と言えば、最近お披露目したのがSHELLYですよね(*^。^*)
SHELLYはバッチリカメラ目線でドレス姿を見せてくれました♪
シンプルなドレスが逆にSHELLY顔立ちにマッチしていて、
さすが~!という感じでした(*^_^*)

SHELLY01-199x300.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

平子理沙が夫の吉田栄作を裏切った!? [芸能ニュース]

モデルの平子 理沙(ひらこ りさ)が夫の吉田 栄作を裏切ったそうです!!

何事?!と思ってよく記事を読んでみたら、

平子理沙は、吉田栄作に「まだガラケーでいいよね。」と話していたのにもかかわらず、

その一週間後にスマホにかえていたそうです(笑)

これに対して、「妻に裏切られた!」と言ったんですね。

なんだーそんな事か。と思ってしまいましたよ。平子理沙が浮気でもしたのかと思った(^_^.)

私がビックリしたのが、吉田栄作の妻が平子理沙だと知った時!

わりと最近知ったんですよね(苦笑)遅っっ!!て感じですよね(^_^.)

でその時に、平子理沙の年齢を知り、更に衝撃が走りましたよ…。

だって43歳ですよ!!

どこからどう見たって、20後半から30代じゃないですか~!

本当にビックリした(*_*)あんなキレイな43歳っているんですね。美魔女だ。。。

吉田栄作は年齢よりかなり老けて見える気がしますけど。

あんな綺麗でかわいい人が奥さんでうらやましいですよね世の男性は!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

岡田将生のウエディングドレス姿がキレイ!キスシーンも?! [芸能ニュース]

11月公開の映画『想いのこし』で主演を務める『岡田将生』(25)が

映画のワンシーンでウエディング姿を披露しました!

普通にキレイ~(*^^*)

main.jpg

「映画は、お金と女に目がないダメ男・ガジロウ(岡田)がひょんなことから

現世に未練を残したユウコ(広末涼子)ら4人の幽霊たちを成仏させようと

奔走する姿を描いコメディー。

ガジロウ(岡田)は、結婚式直前でこの世を去ってしまったルカ(木南晴夏)の最後の“想いのこし”をかなえるため、

決死の手段としてウエディングドレスを着ることになる。」


映画の初めから女役!というわけではないんですね。

亡くなった女性の願いをを叶える為に女装をするそうで、

新郎役の高橋努とは、男同士のキス!も披露したんだって(笑)

気持ち悪かったけど、柔らかかった…とコメント(笑)

イケメンは女装してもやっぱりキレイですね♪♪

でもかなり不機嫌そう(^_^.)これは映画冒頭の写真なんですかね。

嫌々ウエディングドレスを着ているという事でしょうか。

映画の内容も面白そうですね!公開が楽しみです♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
芸能ニュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。