SSブログ

山田優が出産!!性別は女の子?気になる実際のところ♪ [芸能ニュース]

小栗旬(31)と山田優(30)夫妻に、待望の赤ちゃんが誕生しましたね~[ぴかぴか(新しい)]

山田優は無事に出産し、母子共に元気ということです。

2人は直筆のコメントを寄せ、出産報告をしましたが、
気になる誕生日や性別のコメントは控えたみたいですね~[たらーっ(汗)]

なんでだろう…こんな素晴らしい事はもっと公にしてもいいと思いますが^^;
まぁ、何かしら二人の中で理由があるんだと思いますが。


2人は性別についてはコメントしていないですが、
親しい友人が口を滑らせてしまったようですね!
そしてもう一人!

山田優の弟の「山田親太朗(27)」が10月2日自身のツイッターで、

「姪はかわいくてしょうがないのです!」
とコメントしましたね[exclamation×2]

ここで嘘はつかないでしょうし、やっぱり性別は「女の子」のようですね^^


小栗旬と山田優の子供なら、男の子でも女の子でも本当にかわいいでしょうね[揺れるハート]

長身の二人なので、間違いなく子供も背が高くなりそうだ~[ぴかぴか(新しい)]


女の子という事なので、将来は山田優と同じモデルの道に進みそうですよね。
今後が本当に楽しみです[るんるん]


ぜひ小栗旬、山田優お二人の口から赤ちゃん性別を聞きたいところです。

同じ30歳、妊婦の私にとって山田優の妊娠・出産報告は何だか自分のことのように
嬉しく感じてしまいました。
私も出産まであと1ヶ月!母子共に元気にその日に臨みたいと思います。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。