SSブログ

成城石井のパンがおすすめな理由は?!今すぐ買いたくなる♪ [飲食]

成城石井が取り扱っている商品の中でも大人気なのが、「パン」です。

なぜ、ここまで、成城石井のパンがおすすめなのか調べてみました[るんるん]


成城石井では、社長自らが納得のいくものしか売り場に出さないという強い思いがあるそうです。

おいしいものを作るには、素材から作る際の手間も惜しまず妥協しないそうです。

その為には、自社で作る必要があるということで、
扱うお惣菜同様、自家製パンが生まれたそうですよ。

自社で作るからこそ、成城石井という肩書きがあるので、手を抜かずおいしさを追求できるんですね。


そんな成城石井のパンは、自社の工場であるセントラルキッチンで毎日手作りで作られています[ぴかぴか(新しい)]

安全で本当においしいものをお客様に届けたいという思いから、
保存料や添加物は極力使用していないそうですよ。

ここも、多くの方に選ばれる理由ですかね。

その点、ちょっと硬くなるのは早いみたいですが、成城石井のパンをおすすめする方達は、
そんな事は全く気にしないでしょうね^^ 


成城石井の自家製パンで一番おすすめなのが
売り上げNO.1の「湯種食パン」370円です。

05S29-001a_JPG_200px.png


この湯種食パンの特徴は、その「もっちり感」[exclamation×2]
そのまま食べてももちろんおいしいですが、軽くトーストしてバターを塗って食べるのが格別!

想像するだけでヨダレが出てきます^^


同じ湯種食パンの生地を使って、中に発芽玄米を練りこんだ「発芽玄米湯種食パン」も
健康志向の方に大人気!

菓子パンで人気№1なのが、「生クリームメロン」です。
こちらはロングセラー!!
素朴なおいしさがやみつきになる!と大人気♪

a0000029_0211443.jpg

今すぐ、成城石井のパンを食べてみたくなりますね[揺れるハート]


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。