SSブログ

佐藤弥生って誰?!ブランチに出演、ホリプロ所属!! [芸能ニュース]

2004年から2008年まで「王様のブランチ」でリポーターとして出演していた
ホリプロ所属の佐藤 弥生(さとう やよい)さん
オフィシャルブログで、現在妊娠6ヶ月である事を9月18日報告しましたね。


残念ながら、私は名前を知らなかったので、写真を見て「あ~この人かぁ!!」と思いました。
「ブランチ」に出演している時の、明るいキャラクターと笑顔がとても印象に残っています!


image.jpg


その佐藤弥生さんが妊娠!!
とゆ~か、いつの間に結婚していたんだ?!そしてお相手は柏レイソルのMFで、現在も活躍している栗澤僚一選手だそうです。

お互いの結婚に関してのニュースは、全く耳にした事がなかったので
今回の妊娠報道をきっかけに初めて知りました^_^;)

二人は2013年3月に入籍し、ちょうど結婚1年でお子さんを授かったんですね。
  


そんな佐藤 弥生さんについてちょっと調べてみました。


imageCABTJXAV.jpg



千葉県出身。ホリプロ アナウンス室 所属
1986年3月15日生まれの現在28歳。
血液型はB型。
身長 165cm
出身校 学習院大学法学部



童顔な彼女なので、もう28歳になっているとはビックリ!現在の写真を見ても23歳ぐらいに見える!
そして、身長が165cmもあったなんて!とても小柄なイメージがあったんだけど。

もっと驚いたのが、学習院大学の法学部を卒業しているという事!!
彼女はとっても頭の良い方だったんですね~!
法律の勉強をしていたのに、どうして芸能界へ入ったのか気になる所ですが…。


*出演番組*は、

「王様のブランチ」他、
TBS「王様のお夜食」(04'2~04'10)
TX 「ユキポンのお仕事」(07'4)
CX 「お厚いのが好き」(07'4)
TBSドラマ「天使の卵」(03'11)
TBSドラマ「世界の中心で愛を叫ぶ」(03'11)
グリーンch 「馬の子TIM」
サイエンスチャンネル 『HOW TO サイエンス』
テレビ埼玉「ole!アルディージャ」【舞台・映画】
◆舞台◆
「魔王転生」エミリヤ王女役 
シアターアプル ファイナルアクト「火男の火」山吹役 
ミュージカル「モルギア姫とアリババ」アリババ役 
「問題のない私たち」

などなどです。意外と色々な番組に出演されていたんですね。

失礼ながら女優として活躍されていることは全く知りませんでした。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。