SSブログ

関根真理の結婚式の写真は?!もっと白無垢姿が見たい♪ [芸能ニュース]


関根.jpg



関根麻里ちゃん(29)が人気韓国人歌手のK(30)と先月8月24日に結婚式を挙げ、
写真では関根麻里ちゃんの白無垢姿を見る事ができましたよね(*^_^*)

yjimage.jpg



白無垢姿、とてもキレイでしたよね~♪
Kさんは紋付き袴姿を披露。顔が日本人と一緒なので、全く違和感がないですよね!袴姿、よくお似合いで♪

今回残念なのが、関根麻里さんの結婚式での着物姿の写真があまりにも少ないこと!!
色々ネットで調べたけど、出てこない~(+o+)

きっと、すご~くカワイイから、もっとお披露目してもいいのにぃ(>_<)と思ってしまうのは、私だけ?!

それに、白無垢姿だけでなく、ウエディングドレスを着た関根麻里ちゃんも、ぜひ見てみたい(>_<)

結婚式で取材にも応じることなく、無言を貫いたそうですし、情報番組でも多くを語らなかったですし、
もっと、2人の幸せな結婚について色々知りたい♪と感じてしまいます!


式は東京・赤坂の氷川神社で、親族、関係者など30人ほどが出席、厳かに執り行われたそうですよ。

今回、関根麻里ちゃんが式場として選んだのが赤坂「氷川神社」。
赤坂氷川神社の社殿は、さかのぼる事285年前の1729年、徳川吉宗(8代将軍)が造営しました。
現在は東京都重要建築物の指定を受けた、由緒ある神社なんです。

関根麻里ちゃんとKさんが今回こちらで式を挙げた事で、同じ場所で式を行いたいというカップルが更に増えそうですよね!
神社での挙式を検討している方々は、要チェックですね!


ウエディング姿と言えば、最近お披露目したのがSHELLYですよね(*^。^*)
SHELLYはバッチリカメラ目線でドレス姿を見せてくれました♪
シンプルなドレスが逆にSHELLY顔立ちにマッチしていて、
さすが~!という感じでした(*^_^*)

SHELLY01-199x300.jpg



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。