SSブログ

狩野英孝がついに離婚!過去の不倫が原因か?! [芸能ニュース]

10月1日、狩野英孝(32)が自身のブログで、離婚を発表しましたね。
離婚届けは9月30日に提出したようです。

離婚の原因としては、はっきりコメントされてはいませんが、
ブログ内で、「今回、私の未熟故に軽率な行動や言動が妻に大変苦労かけさせてしまいました。
応援して頂いたファンの皆様や、結婚に際して尽力してくださった皆様、申し訳ありませんでした。」とコメントしています。


狩野英孝は、2011年、10月にロンドンハーツ内で、 5年間交際していた3歳年上の一般女性の方に公開プロポーズを行い
2012年2月、そのお相手の方と入籍しています。

今回離婚に結びついた原因として挙げられるのが、
狩野英孝の過去の不倫騒動ではないでしょうか。

この不倫騒動があった時も、私は、あ~あやっぱりな…。と思ってしまいましたね^^;
そして、離婚しちゃうのでは~?と心配していましたが、
残念ながら、今回の結果になってしまいましたね。


その不倫騒動についてですが?!


なっなんと[exclamation×2][exclamation×2]
入籍6日後に不倫したそうです[どんっ(衝撃)]


ひどすぎます…[バッド(下向き矢印)]

週刊誌「フラッシュ」で、モデル風のスレンダー美女と不倫したと報道されてしまいました。

週刊誌には、不倫相手と狩野英孝とのメール内容等が事細かに書かれていたと言うことで、
この不倫相手は確信犯だったのでは?との話があるそうです。

そうだとしたら、恐ろしいですね…。芸能人も大変ですよね[あせあせ(飛び散る汗)]


結婚前も、浮気報道があった狩野英孝なので、
結婚しても浮気癖はやっぱり直らなかったんですね。


過去の浮気、不倫が離婚の原因の一つとして間違いないですが、
公で行った公開プロポーズから早3年で、離婚に至ってしまいました。

個人的には、狩野英孝嫌いではなかったので、今後、仕事にまじめに精進してほしい思いです。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。