SSブログ

ガリガリ君の種類はどれくらい?!販売中の商品集めました♪ [飲食]

大人気ガリガリ君シリーズ!!10月8日 新商品が販売されます♪その名も
「スイーツなガリガリ君 イタリア栗のクリーミーモンブラン味」158円(税込170円)

これは大人気になること間違いなし!!
私もかなり食べてみたいです^ー^


これまで、新フレーバーを続々世に排出してきたガリガリ君シリーズですが、
店頭に置いてある商品って、お店によってバラバラですよね!


ガリガリ君の種類で、現在実際に販売中の商品ってどんな物があるんでしょうか??
気になったので調べてみましたよ~♪♪

現在販売中なのは15種類みたいです。


ソーダ味

gari_soda_stick.gif



コーラ味

gari_cola_stick.gif



グレープフルーツ味


gari_grapefruit_stick.gif



ぶどう味


gari_grape_stick.gif



梨味


gari_nashi.gif


キウイ味

gari_kiwi_stick1404.gif

パイン味

gari_pine_stick.gif


アイスコーヒー味

gari_icecoffee_stick.gif


ガリガリ君リッチ ミルクミルクミルク練乳 味

garir_milk_stick.gif


ガリガリ君リッチ あずき大福 味

garir_azuki.gif


ガリガリ君リッチ いちごオレ&ゼリー 味

garir_ichigo.gif


ガリガリ君リッチ チョコチョコチョコチップ 味

garir_chocochip_stick.gif


ガリガリ君リッチ クレアおばさんのシチュー 味

garir_crea.gif


ガリガリ君リッチ ナポリタン 味

gari_napo_stick.gif


ガリガリ君リッチ ほとばしる青春の味 

gari_greeeen_stick.gif


最後の「ほとばしる青春の味」って、私今までお店で見たことないんですが[あせあせ(飛び散る汗)]

かなりレア商品なんですかね[exclamation]
どんな味かと言うと、
青りんご味のキャンディーに、ヨーグルト味のかき氷と甘酸っぱくほろ苦いラムネを入れた、 爽やかな青春をイメージした味という事です[るんるん]

15種類も販売されているのに、各店舗に置いてあるガリガリ君って
4種類ぐらいではないですか?
しかも、定番商品のソーダとかコーラとか…。

何週間おきとかに、色々な商品を置いてくれたら
もっと買いたいのに…と感じてしまう私です。



調べていて気づいたんですが、

それぞれ、パッケージが3種類あるんですねー[exclamation×2]

全く知りませんでした[ぴかぴか(新しい)]

色々なお店に置いてあるパッケージを見比べてみたいものです♪

コレを機に、お店に行ってガリガリ君シリーズを 色々買いたく(開拓♪)なってしまいました[ぴかぴか(新しい)]


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。